人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまるcafe ブライス

2人は仲良し!?

こんばんは~(*^0^*)

今日も、じゅるりなベッツィさんに登場してもらいます(^O^)/
ドリュさんは水着?下着?姿では可哀相なので・・・ブライスのOFから着られそうなのを選んでみた(〃 ̄ ⊥ ̄〃) まぁ、これで、我慢してもらいましょう・・・(^^;

●お着替え後のベチたち・・・。
2人は仲良し!?_b0129300_23464888.jpg

●おおぉぉっと!!いきなり『バンッ』って・・・撃っちゃいますかぁ~(≧.≦)
2人は仲良し!?_b0129300_2347237.jpg
2人は仲良し!?_b0129300_23471574.jpg
2人は仲良し!?_b0129300_23472774.jpg

●果たして・・・2人は気が合うのだろうか・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
2人は仲良し!?_b0129300_23473863.jpg

※全ての画像はクリックすると拡大します

以前、TV(多分、『探偵ナイトスクープ』だったと思う)で「関西人はバンッ!!と通りすがりの他人に撃たれたら(切られたらだったかな?)ドリュのように無条件で身体が勝手に反応するのか・・・?」という検証をしてた(爆)。大阪の人は全ての子どもからお年寄りまで、見事な撃たれ様を見せてくれてたのを思い出しちゃいました(*^0^*) サービス精神旺盛なのねぇ~(*^0^*)
追記:あくまで、撃った&撃たれたふり・・・ですからご安心を(^^;
このTV番組・・・関西系では超人気のご長寿番組です。視聴者がお笑い芸人さん扮する探偵さんに、どんな些細なおバカな悩みや謎でもいいので、日頃の疑問・謎を依頼し、探偵さんと依頼者とで一緒に謎を解決していく、という楽しい番組です(^O^)/


ふくまるん家のドリュさんは間違いなく・・・関西人・・・かな・・・(^^;
by fukumarua | 2008-09-24 00:01 | ベッツィ
<< コジコジの秋服(*^0^*) 春よこい&ベッツィさんが来た♪ >>



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです

by fukumarua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧