人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまるcafe ブライス

ベッツィ・ガーデン その後(*^0^*)

こんばんは~(*^0^*)

ベッツィさんが、何か大喜びしています・・・。なんじゃ・・・?
ベッツィ・ガーデン その後(*^0^*)_b0129300_2049293.jpg

●おおぉぉ!! これは、チェルシー(サリーライス)さんにあげた『チェルシー・ガーデン』 ではありませんかぁ~(*^0^*) 
凄いぞ!!もう、芽が出たのねぇ~(^O^)/ これは、チューリップと一緒に植えた『ムスカリ』ですな♪
2鉢とも、芽が出た・・・むふふふ。
でも、チェルシーはどこじゃ・・・(´・ω・`)
ベッツィ・ガーデン その後(*^0^*)_b0129300_20491453.jpg

●ところで、ベッツィさん達にあげた、『ベッツィ・ガーデン』 は一体、どうなってるのかな・・・?
 わーい(≧∇≦) ちゃんと、芽がでてるぅ~(≧∇≦)
 ベッツィさん、これは・・・スノードロップ(エルウェッシー)というんだよ~♪
 ※追記
  ゲッ!!ま、間違えた・・・(´・ω・`)
  これは・・・9月20日に植えた紫色の花が咲く、なんたらかんたら、という、花です(^^;
  なんたらかんたら=アイフェイオンです(^^; すみません(ペコリ)
ベッツィ・ガーデン その後(*^0^*)_b0129300_20492579.jpg

●もう一つのプランターは・・・?
ベッツィ・ガーデン その後(*^0^*)_b0129300_2049356.jpg

●チューリップだぁ~(≧∇≦)
 すんごい、ちっちゃいけど・・・これは・・・確かに芽です(^^;
 ※追記
  ううぅ~んr( ̄. ̄*) これも・・・チューリップではないかも・・・。
  ムスカリの球根を、後からチューリップの隙間に植えたのだった・・・(^^; ムスカリ・・・かも・・・?
ベッツィ・ガーデン その後(*^0^*)_b0129300_20494983.jpg


チェルシーさん、お世話を放置状態なので・・・ベッツィさんにあげちゃう(´・ω・`)
これからは・・・『ベッツィ・ガーデン』 は4鉢に増えました(≧∇≦)
ベッツィさん・・・。小さいくせに、偉いぞ!!

早く、大きくなぁ~れ(*^0^*)
by fukumarua | 2008-10-11 21:09 | ベッツィ
<< コジコジ・ガーデンの今!! 振込め詐欺にご注意を・・・r(... >>



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです

by fukumarua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧